The world which is NOT a dream

| スポンサー広告 | --:-- |
やりたいことがみつからない。
って言う人はとりあえず何かやればいいよ。



結局なんかしらで達成感を得ないと凄くイライラするんだよ。


最近凄くそう思った。


別に今やりたいことが無くてもいい。


見つけたときにやればいいんだと思う。



ただ、ひたむきに。
休む暇も無いぐらい。
苦労を買ってでもする。

そのときに生まれる達成感で人生が満たされる



































といいな。
| 今の心境。 | 13:12 |
結局。
学校来ました。

眠い。


前回の記事書いて終わりじゃなくまだ狩ってたんですね。



非常に眠い。



ゼミの時間くらい寝たっていいじゃないか。






何でこういうときには先生がいるんだろうか。








あぁ、企画?なんも考えてないや。


GW中にやる予定だからなっ。

何にも考えらんないや




もつ。
| 日常のクダラナイこと | 09:24 |
寝坊した。
寝坊した。

ROやってた。


気がつくとこの時間だった。



今日もサボろうかな・・・
| 日常のクダラナイこと | 03:22 |
心境。
今日の5の2がOVA化している件について。
| 今の心境。 | 02:02 |
恋愛心理テスツ
なかじーのところにあったやつやってみた。
-----------------------------------------------------------
◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。
◆恋人に望む物
ステイタス
あなたにとって大切な物は生活の豊かさ。リッチな生活を送れるような異性を求めるはず。異性のステイタスや外見にこだわるので、貧しい生活に愛情なんて生まれない!って思ってるはず。

◆別れた時
即忘れるタイプ
別れた相手の事を考える時間は全くありません。別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。

◆結婚願望
普通
本当に大切な人が出来て、時期がきたら結婚したい!と思うごく普通タイプ。ある程度気持ちを冷静で保てるので、早まった結婚をせずに時期を待てるでしょう。

◆恋愛におけるエッチの比重
高い
デートの日はかかさずエッチをするタイプ。何ならデートはエッチのためで、あとは全てオマケ的扱い♪
エッチ=愛情表現な分かり易い考えの持ち主!

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

◆一生で体験するエッチの人数
10人

◆あなたの好きな体位
バック

◆恋人から思われていること
お腹すいてると思う

◆恋人に謝る時の態度・言葉
強奪

◆初エッチ前のあなたの心境
サクサク殺すよっ

-----------------------------------------------------------
まぁ待て、もちつけ。

ちょっとネタに走った部分があったのは認める。
まぁ大体あっているような気がしなくもない。
-----------------------------------------------------------
| 心理テストとかそういうの | 11:58 |
活動期。
なんだかクラスでいろいろ話されてるのです。

「今日○○の説明会行くんだ~」だとか

「ここの説明会行こうぜ」とか。



・・・



参加できん。



ちょっとしょぼーん(´・ω・`)


まぁ皆いいところいけるようにがんばれ。

面接の話ぐらいならするからさ。
| 日常のクダラナイこと | 11:22 |
つかーれたーぁぁぁぁぁ
まぁお約束。


んでもまぁ激しくやる気も何もないわけで。


さっさと死ねばいいのに。



とりあえず2社目に受けた企業落ちたヽ(´ー`)ノ
ちょっと面接で気が抜けてたかな・・・



これでもう迷う必要もなくなった


就活糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

一足お先にシツレイ。
| 日常のクダラナイこと | 13:17 |
なんとなくなんかいろいろ。
なかじーにいじめられた(;つД`)

確かにあっちのブログ面白くないけどさー


さらしage イイ(・∀・д・)クナイ!


かといってこっちも面白いわけではないからしょうがないか。



さて、おまいらゼミ活動が始まりましたよっと。


うざい人間も結構いてやな感じだしさ。



さっさと死ねばいいのに。



とりあえずまだなにをするか決めてないのでさっさと決めてしまおう。
| 日常のクダラナイこと | 09:40 |
学校。
学校始まっちまったよなー


オサムちゃんがいなくなったから楽かもしれないけどネー

担任変更びみょす。



何でいまさら自己紹介なんだろうか・・・

みんな固いし。
就職活動のせいだか知らないけど。



俺はもう内定もらったから
適当にやってくz

ふぉふぉふぉ。
| 日常のクダラナイこと | 09:34 |
ライブドアの罠。
久しぶりに更新。

何かこのブログのアクセス数がおかしいことになってると思ったら


やたらライブドアのページから飛んできてる。


どういう風に来るのか気になってアクセス元たどったら

なんか2ch風な飛び方してるせいで
ライブドアのページから来てることしか分からなかった。


一体どうなってるんだ・・?


前回の記事書いた次の日とか
アクセス数100超えてるし。


pgr
| 日常のクダラナイこと | 17:00 |
| ホーム |

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
