The world which is NOT a dream

スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
模擬集団面接ヒャッホゥ
こっちのブログだとわざわざ日付直すのやめようと思うんだ。

メインはあっちだから。
あと、続きを読むは使わないつもりなので
一つ一つの記事が長くなるのはご了承を。


さて、今日は集団面接の練習とかで
もう残り少なくなってきたワンデーコンタクトを入れ、
着慣れないスーツを着て学校へ。

とりあえず俺の番は一番最後の組らしいので
十二分に策を練ることが出来るなと思いつつ、
何を書いたか分からなくなっている履歴書を見ながら考える。


とりあえずETの中でぽつんとやったノン様は普通に無難すぎるので
何も面白くなかった(・ε・)

そして次の組もETばかりの中ぽつんとやったコバ。
もうなんだ、話がかみ合ってない。
コバ「外国人が~iPodの~その~」
まったく自己PRに結びついておりません。。。

さて、第3組からDCおんりえんになって
どう見ても
3組目・・・なかじー、ツナさん、タク、ケンさんのDC優等生組
4組目・・・俺、ドラゴン、曽我ちゃん、後誰かいたっけ?(ryのDC落ちこぼれ組

どう見ても何かの陰謀が働いたに違いありません。

3組目
とりあえずなかじー神。
ツナさんもすげー。
まぁあとの二人も悪くなかったけど、なかじーとツナさんが良すぎて印象に(ry

こういったの見せ付けられたら
「よーし、俺だって(ry」
となるわけですよ。

4組目
まず自己PRを今までの順番と逆の順番でスタート。
なので少しあせったドラゴンから開始。

ドラゴン「高校時代スキー部に所属してまして~」

確かアイツさっき自己PRに6分使うとか言ってたから
最低でも2分は考えてる時間あるなと思ったのもつかの間

なんか終わってるし!

考えも微妙なまま自己PRへ。
内容は自粛。

まぁ練習とはいえ上手く面接官を釣り上げることが出来た気がする。


そして曽我氏。
曽我氏ある意味ネ申..._〆(゚▽゚*)

まず話が途中で止まる!
考えてる時間が長い!
話がまとまってない!

ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwww

3組目とは雲泥の差です。
どう見てもさっきの組全員採用でこっちの組全員不採用です。

正直激しく緊張して学校名を間違えた席に着く前の俺の態度からはありえないような、
必死に笑いをこらえる俺。
もう緊張などどこへやら。

そして両サイドの答えがネ申過ぎる。
本当に笑いをこらえるのに精一杯。

他の人に評価してもらえるんですが
そのときに「他の人の時笑うのが(ry」とか言われる始末。

どう俺を辛めに評価しても
4組目の中で一番良くなります。

どう見ても自己満足です、本当に(ry

まぁ、面接で言った内容もいい加減だし
本当は4月の基本情報なんか申し込んでもいないしね。
10月は取ろうと思うけど。

積極性?今の俺にそんな物がある訳がn(ry

そこそこ落ち着いて出来たので
さっさと内定を取ってきてやるぜヒャッホゥ
スポンサーサイト
| 日常のクダラナイこと | 00:33 |
| ホーム |

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
