The world which is NOT a dream

| スポンサー広告 | --:-- |
現状
クラスの面子と呑み会だったことをすっかり忘れて


親戚の呑み会行かされました。
(忘れてなくても行けなかったけど。


まぁ気がつくとGW終わってますね


今日プレゼンなんだよ。













現在、パワーポイントが1枚も出来てません。

どうするか。。。。
| 日常のクダラナイこと | 01:43 |
ゲーゼミ第一回親睦会
いまさら書くのもアレだが・・・


2日に親睦会と称して飲み会行ってきました。



参加したのはごく一部でしたけどね。
(しかもWebゼミが一人。




まぁなかなかいい感じになったので良かったかな。



「飲めないから」っていう理由で参加しなかったやつが結構いたから
今度はカラオケとかそういうのにしてやってみようかな。



その前にオマエゼミマジメにやれよと(ry
| 日常のクダラナイこと | 01:34 |
ミンミンゼミ
もうやる気がない。


プレゼンとか始まったら本気モードにします


それまでだらける。




現状も寝るかもしれない。




モウダメダー
| 日常のクダラナイこと | 13:51 |
結局。
学校来ました。

眠い。


前回の記事書いて終わりじゃなくまだ狩ってたんですね。



非常に眠い。



ゼミの時間くらい寝たっていいじゃないか。






何でこういうときには先生がいるんだろうか。








あぁ、企画?なんも考えてないや。


GW中にやる予定だからなっ。

何にも考えらんないや




もつ。
| 日常のクダラナイこと | 09:24 |
寝坊した。
寝坊した。

ROやってた。


気がつくとこの時間だった。



今日もサボろうかな・・・
| 日常のクダラナイこと | 03:22 |
前ページ | ホーム | 次ページ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
